検索


適用済条件:

検索をやり直す
検索条件の追加:

検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。


検索結果表示: 171-177 / 177.
検索結果:
書誌情報ファイル
深い学びに寄与するグループ活動のデザイン --思考と活動の乖離を乗り越えるために--
  森, 朋子; 松下, 佳代 (2019-03)
  名古屋高等教育研究, 19: 141-152
file type icon 
The role of sentence information in reading span performance: An examination of the recall reconstruction hypothesis
  Tanaka, Teppei; Saito, Satoru; Kikuchi, Satoru (2014)
  Psychologia : An International Journal of Psychological Science, 57(3): 164-176
file type icon 
The similarity hypothesis of déjà vu: On the relationship between frequency of real-life déjà vu experiences and sensitivity to configural resemblance
  Sugimori, Eriko; Kusumi, Takashi (2013-11-26)
  Journal of Cognitive Psychology, 26(1): 48-57
file type icon 
アクティブラーニングの評価
  松下, 佳代 (2016-12-01)
  指導と評価, 62(744): 21-23
file type icon 
教育方法学の拡張と危機 --教育心理学との対話の必要性--
  松下, 佳代 (2019-03-30)
  教育心理学年報, 58: 228-230
file type icon 
大学から仕事への移行と大学教育 --〈構造-エイジェンシー〉という観点から--
  松下, 佳代 (2014-08-30)
  大学経営/若者のキャリア形成 (大学評価学会年報『現代社会と大学評価』, 第9・10合併号): 128-142
file type icon 
大学における学習成果としての能力とその評価 --標準化をめぐって--
  松下, 佳代 (2014-11)
  教育目標・評価学会紀要, 24: 1-8
file type icon