検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
深い学びに寄与するグループ活動のデザイン --思考と活動の乖離を乗り越えるために-- 森, 朋子; 松下, 佳代 (2019-03) 名古屋高等教育研究, 19: 141-152 | |
The role of sentence information in reading span performance: An examination of the recall reconstruction hypothesis Tanaka, Teppei; Saito, Satoru; Kikuchi, Satoru (2014) Psychologia : An International Journal of Psychological Science, 57(3): 164-176 | |
The similarity hypothesis of déjà vu: On the relationship between frequency of real-life déjà vu experiences and sensitivity to configural resemblance Sugimori, Eriko; Kusumi, Takashi (2013-11-26) Journal of Cognitive Psychology, 26(1): 48-57 | |
アクティブラーニングの評価 松下, 佳代 (2016-12-01) 指導と評価, 62(744): 21-23 | |
教育方法学の拡張と危機 --教育心理学との対話の必要性-- 松下, 佳代 (2019-03-30) 教育心理学年報, 58: 228-230 | |
大学から仕事への移行と大学教育 --〈構造-エイジェンシー〉という観点から-- 松下, 佳代 (2014-08-30) 大学経営/若者のキャリア形成 (大学評価学会年報『現代社会と大学評価』, 第9・10合併号): 128-142 | |
大学における学習成果としての能力とその評価 --標準化をめぐって-- 松下, 佳代 (2014-11) 教育目標・評価学会紀要, 24: 1-8 |