検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
The Power of an Infant's Smile: Maternal Physiological Responses to Infant Emotional Expressions Mizugaki, Sanae; Maehara, Yukio; Okanoya, Kazuo; Myowa-Yamakoshi, Masako (2015-06-11) PLOS ONE, 10(6) | |
Developmental Trajectories of Social Skills during Early Childhood and Links to Parenting Practices in a Japanese Sample. Takahashi, Yusuke; Okada, Kensuke; Hoshino, Takahiro; Anme, Tokie (2015-08-12) PLOS ONE, 10(8) | |
Long-term phonological knowledge supports serial ordering in working memory. Nakayama, Masataka; Tanida, Yuki; Saito, Satoru (2015-09) Journal of experimental psychology. Learning, memory, and cognition, 41(5): 1570-1578 | |
Maintenance of auditory-nonverbal information in working memory. Soemer, Alexander; Saito, Satoru (2015-12) Psychonomic bulletin & review, 22(6): 1777-1783 | |
<実践報告>初年次アカデミック・ライティング科目における指導法とその効果 : パラグラフ・ライティングと論証を柱に 薄井, 道正 (2015-12-01) 京都大学高等教育研究, 21: 15-25 | |
<高等教育の動向>一橋大学大学院におけるアカデミック・キャリア支援の取り組み : ある「若手研究者」の視点から 青木, 深 (2015-12-01) 京都大学高等教育研究, 21: 65-74 | |
高等教育研究開発推進センター日誌・組織・教員業績 (2014年4月1日-2015年3月31日) (2015-12-01) 京都大学高等教育研究, 21: 75-110 | |
<実践報告>経済学科推薦入試入学生に対する入学前 e ラーニング教育の1年次経済学理論科目にもたらす効果 澤口, 隆 ; 児玉, 俊介; 巽, 靖昭 (2015-12-01) 京都大学高等教育研究, 21: 27-39 | |
<研究ノート>新入生を対象とした上級英語クラスにおける反転学習の導入と効果の検討 : 長崎大学を事例として 奥田, 阿子; 三保, 紀裕; 森, 朋子; 溝上, 慎一 (2015-12-01) 京都大学高等教育研究, 21: 41-52 | |
<研究ノート>アクティブラーニング型授業における構図の解剖と縫合 河井, 亨 (2015-12-01) 京都大学高等教育研究, 21: 53-64 |
絞り込み
キーワード
資料種別