検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-6 / 6.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
学部とセンターによる1年次カリキュラムのデザイン研究 : 学習科学がもたらす新しいFDの形 森, 朋子; 雨森, 聡 (2010-12-01) 京都大学高等教育研究, 16: 1-11 | |
<実践報告> 初年次教育における協調学習が及ぼす効果とそのプロセス - 学生同士の〈足場づくり〉を中心に 森, 朋子; 山田, 剛史 (2009-12-01) 京都大学高等教育研究, 15: 37-46 | |
<センター教員・共同研究論考>Bifactor モデルによるアクティブラーニング(外化)尺度の開発 溝上, 慎一; 森, 朋子; 紺田, 広明; 河井, 亨; 三保, 紀裕; 本田, 周二; 山田, 嘉徳 (2016-12-01) 京都大学高等教育研究, 22: 151-162 | |
<研究ノート>新入生を対象とした上級英語クラスにおける反転学習の導入と効果の検討 : 長崎大学を事例として 奥田, 阿子; 三保, 紀裕; 森, 朋子; 溝上, 慎一 (2015-12-01) 京都大学高等教育研究, 21: 41-52 | |
<研究論文> 教学IRの一方略 : 島根大学の事例を用いて 雨森, 聡; 松田, 岳士; 森, 朋子 (2012-11-30) 京都大学高等教育研究, 18: 1-10 | |
深い学びに寄与するグループ活動のデザイン --思考と活動の乖離を乗り越えるために-- 森, 朋子; 松下, 佳代 (2019-03) 名古屋高等教育研究, 19: 141-152 |
絞り込み
キーワード
分類
- 5 377