ダウンロード数: 219

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
KJ00000201194.pdf1.4 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author藤岡, 完治ja
dc.contributor.alternativeFUJIOKA, Kanjien
dc.contributor.transcriptionフジオカ, カンジja-Kana
dc.date.accessioned2008-04-25T05:34:40Z-
dc.date.available2008-04-25T05:34:40Z-
dc.date.issued2000-10-01-
dc.identifier.issn1341-4836-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/53586-
dc.descriptionこの論文は国立情報学研究所の学術雑誌公開支援事業により電子化されました。ja
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学高等教育教授システム開発センターja
dc.publisher.alternativeResearch Center for Higher Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc377-
dc.title<記録>実践報告を受けて「教師論の立場から」(FD をどう組織するか : 相互研修の共同体へ向けて)(第 6 回大学教育改革フォーラム)ja
dc.title.alternative<Document>Comments "From the view point of teacher education" (How do we organize associations for Faculty Development) (VI th. Forum of University Reform)en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10487452-
dc.identifier.jtitle京都大学高等教育研究ja
dc.identifier.volume6-
dc.identifier.spage224-
dc.identifier.epage240-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey29-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1341-4836-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Researches in Higher Educationen
出現コレクション:6号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。