ダウンロード数: 264

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
KJ00000201174.pdf1.3 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: <KKJ-Kyoto-Keio Joint Seminar-プロジェクト論稿>遠隔授業のオフライン・ゼミ合宿の学生主体型展開における教員の指導力について : 高度教養教育における合同ゼミ合宿プログラムの教授資質の事例研究
その他のタイトル: <Articles about KKJ-Kyoto-Keio Joint Seminar-Project>Teaching competency of faculty for development of student's sensitivity in "off-line intensive training camp" on the distance learning : A case study of faculty development on inter-university program
著者: 井下, 理  KAKEN_name
著者名の別形: INOSHITA, Osamu
発行日: 1-Oct-2000
出版者: 京都大学高等教育教授システム開発センター
誌名: 京都大学高等教育研究
巻: 6
開始ページ: 77
終了ページ: 92
記述: この論文は国立情報学研究所の学術雑誌公開支援事業により電子化されました。
URI: http://hdl.handle.net/2433/53595
出現コレクション:6号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。