ダウンロード数: 925

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda048_515.pdf775.96 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author宮原, 道子ja
dc.contributor.alternativeMiyahara, Michikoen
dc.date.accessioned2008-06-23T01:46:32Z-
dc.date.available2008-06-23T01:46:32Z-
dc.date.issued2002-03-31-
dc.identifier.issn1345-2142-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/57428-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科ja
dc.publisher.alternativeGraduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title聴覚刺激提示条件下での課題遂行成績とメタ認知の関係ja
dc.title.alternativeThe relationship between the task performance and meta cognition during irrelevant auditory stimuli presentationen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA11332212-
dc.identifier.jtitle京都大学大学院教育学研究科紀要ja
dc.identifier.volume48-
dc.identifier.spage515-
dc.identifier.epage526-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey40-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1345-2142-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies in Educationen
出現コレクション:第48号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。