ダウンロード数: 0

このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author二宮, 衆一ja
dc.contributor.alternativeNinomiya, Shuichien
dc.date.accessioned2008-06-23T01:46:41Z-
dc.date.available2008-06-23T01:46:41Z-
dc.date.issued2002-03-31-
dc.identifier.issn1345-2142-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/57437-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科ja
dc.publisher.alternativeGraduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.rights未許諾のため本文はありませんja
dc.subject.ndc370-
dc.title戦後イギリスにおける共通カリキュラム論の考察 : ハーストの「知識の形態」論からホワイトによる規範的教育目的論への変容ja
dc.title.alternativeConsideration of the Common Curriculum Theory in Postwar Britain : From Hirst's 'Forms of Knowledge' Theory to the Norm-Educational Teleology by Whiteen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA11332212-
dc.identifier.jtitle京都大学大学院教育学研究科紀要ja
dc.identifier.volume48-
dc.identifier.spage405-
dc.identifier.epage417-
dc.textversionnone-
dc.sortkey31-
dcterms.accessRightsmetadata only access-
dc.identifier.pissn1345-2142-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies in Educationen
出現コレクション:第48号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。