このアイテムのアクセス数: 0

このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
タイトル: イギリスにおけるホール・スクール・アプローチに関する一考察 : 特別な教育的ニーズ・コーディネーターの役割と課題を中心に
その他のタイトル: A study on the whole school approach in England
著者: 窪田, 知子  KAKEN_name
著者名の別形: Kubota, Tomoko
発行日: 31-Mar-2005
出版者: 京都大学大学院教育学研究科
誌名: 京都大学大学院教育学研究科紀要
巻: 51
開始ページ: 275
終了ページ: 289
著作権等: 未許諾のため本文はありません
URI: http://hdl.handle.net/2433/57545
出現コレクション:第51号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。