このアイテムのアクセス数: 0
このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
タイトル: | イギリスにおけるホール・スクール・アプローチに関する一考察 : 特別な教育的ニーズ・コーディネーターの役割と課題を中心に |
その他のタイトル: | A study on the whole school approach in England |
著者: | 窪田, 知子 ![]() |
著者名の別形: | Kubota, Tomoko |
発行日: | 31-Mar-2005 |
出版者: | 京都大学大学院教育学研究科 |
誌名: | 京都大学大学院教育学研究科紀要 |
巻: | 51 |
開始ページ: | 275 |
終了ページ: | 289 |
著作権等: | 未許諾のため本文はありません |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/57545 |
出現コレクション: | 第51号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。