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sosyo27_chap5.pdf | 48.09 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <5>国際連携 |
発行日: | 25-Mar-2009 |
出版者: | 京都大学高等教育研究開発推進センター |
誌名: | 京都大学高等教育叢書 |
巻: | 27 |
開始ページ: | 295 |
終了ページ: | 381 |
目次: | A. アメリカ訪問 [295] 1. アメリカ訪問について [295] 2. 普通名詞となったSOTL [303] 3. FDネットワーク形成の理念と方法 [304] 4. テクノロジー活用によるFDネットワーク形成 [323] 5. カーネギー教育振興財団, インディアナ大学, およびノースカロライナ大学訪問 [340] 6. プレ大学教員としての大学院生とFD [343] B. カナダ訪問 [353] 1. カナダ訪問について [353] 2. FDのコンテクストとインパクトのレベル [354] 3. ISSOTLにおけるポスターセッションの報告 (Web-based Class Observation Practice for Mutual Training of University Teachers) [365] 4. マギル大学TLS訪問およびISSOTL2008参加 [368] C. 海外研究者の招聘・交流 [370] 1. ドゥ二・ベルティオム氏 (ローザンヌ大学) [370] 2. 飯吉透氏 (カーネギー教育振興財団) : Finding Grist and Inspiration for the Next Pedagogical Innovation [371] 3. ピーター・スパングラー氏 (カーネギー教育振興財団) : The KEEP Toolkit: Educational Knowledge Sharing Technology [372] 4. マリー・フランソワーズ・ファブ - ボネ氏 (パリ第10大学) : Bologna Process in Application in France, and, in particulal, Teaching and Learning AsSurance [373] D. 国際シンポジウム [374] E. 特別教育研究プロジェクト英語版パンフレット [379] |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/72746 |
出現コレクション: | 27 |
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