検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
大学初任教員の授業実践の変化と授業に対する信念の影響関係 --アクティブラーニング導入を目的としたプレFDの参加者に対する追跡調査-- 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2022) 日本教育工学会論文誌, 46(2): 363-376 | |
大学教育の実践的課題解決に向けて,FD担当者はどのようにアプローチしてきたのか--FD担当者の生態と可能性-- 山田, 剛史 (2015-05) 大学教育学会誌, 37(1): 55-59 | |
コロナ禍におけるプログラミング演習科目のオンライン授業実践とその考察 岡本, 雅子 (2022-06-23) 情報処理学会論文誌 教育とコンピュータ(TCE), 8(2): 64-75 | |
一般情報教育の演習科目における受講者によるルーブリックの自己評価:オンライン授業の受講経験と分野の違いに着目して 酒井, 博之; 岡本, 雅子; 喜多, 一 (2022-06-23) 情報処理学会論文誌 教育とコンピュータ(TCE), 8(2): 82-90 | |
科学教育におけるディープ・アクティブラーニング -概念変化の実践と研究に焦点をあてて- 松下, 佳代 (2017) 科学教育研究, 40(2): 77-84 | |
アメリカにおける動画制作を通じた教育実践の始まりに関する調査 長谷, 海平 (2020) Screen literacy : education through visual media expression, 1: 43-51 | |
Improvement of particle-based volume rendering for visualizing irregular volume data sets Sakamoto, Naohisa; Kawamura, Takuma; Koyamada, Koji; Nozaki, Kazunori (2010-02) Computers & Graphics, 34(1): 34-42 | |
ディープ・アクティブラーニングと国語授業 松下, 佳代 (2016-05) 国語教育, 797: 8-11 | |
学力格差は超えられるか -- 教育心理学からの挑戦 -- 市川, 伸一; 内田, 伸子; 嘉手苅, 弘美; 志水, 宏吉; 松下, 佳代; 工藤, 与志文 (2016-03-30) 教育心理学年報, 55: 343-362 | |
アート&テクノロジーの融合で日本文化を創る 土佐, 尚子; 中津, 良平 (2016-04-01) 電子情報通信学会誌, 99(4): 295-302 |
絞り込み
発行日
資料種別