検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-10 / 10.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
科学教育におけるディープ・アクティブラーニング -概念変化の実践と研究に焦点をあてて- 松下, 佳代 (2017) 科学教育研究, 40(2): 77-84 | |
医療教育における臨床推論を促進する「考えるOSCE-R」の開発 平山, 朋子; 松下, 佳代; 西村, 敦 (2016) 教師学研究, 18: 23-33 | |
「読むこと」とディープ・アクティブラーニング 松下, 佳代 (2016-03-31) 国語科教育, 79: 6-8 | |
Combining course- and program-level outcomes assessments through embedded performance assessments at key courses: A proposal based on the experience from a Japanese dental education program Matsushita, Kayo; Ono, Kazuhiro; Saito, Yugo (2018) Tuning Journal for Higher Education, 6(1): 111-142 | |
パフォーマンス評価における教員の評価と学生の自己評価・学生調査との関連 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-01-15) 日本教育工学会論文誌, 40(Suppl.): 157-160 | |
PBLの授業における学生の問題解決能力の変容に影響を与える学習プロセスの検討 - コースレベルの直接評価と間接評価の統合 - 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2015-11) 大学教育学会誌, 37(2): 124-133 | |
PBL(Problem Based Learning)の多分野展開における変容 - 三重大学を事例として - 杉山, 芳生; 松下, 佳代 (2018-05) 大学教育学会誌, 40(1): 73-82 | |
能力をめぐる普遍性と時代性 松下, 佳代 (2015-07-20) 教育展望 臨時増刊(グローバル化社会の学校教育Ⅱ―これからの社会に求められる資質・能力―, 61(6): 21-25 | |
学習成果とその可視化 松下, 佳代 (2017-07-31) 高等教育研究, 20: 93-112 | |
深い学びに寄与するグループ活動のデザイン --思考と活動の乖離を乗り越えるために-- 森, 朋子; 松下, 佳代 (2019-03) 名古屋高等教育研究, 19: 141-152 |