検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
大学教育の実践的課題解決に向けて,FD担当者はどのようにアプローチしてきたのか--FD担当者の生態と可能性-- 山田, 剛史 (2015-05) 大学教育学会誌, 37(1): 55-59 | |
科学教育におけるディープ・アクティブラーニング -概念変化の実践と研究に焦点をあてて- 松下, 佳代 (2017) 科学教育研究, 40(2): 77-84 | |
Improvement of particle-based volume rendering for visualizing irregular volume data sets Sakamoto, Naohisa; Kawamura, Takuma; Koyamada, Koji; Nozaki, Kazunori (2010-02) Computers & Graphics, 34(1): 34-42 | |
ディープ・アクティブラーニングと国語授業 松下, 佳代 (2016-05) 国語教育, 797: 8-11 | |
学力格差は超えられるか -- 教育心理学からの挑戦 -- 市川, 伸一; 内田, 伸子; 嘉手苅, 弘美; 志水, 宏吉; 松下, 佳代; 工藤, 与志文 (2016-03-30) 教育心理学年報, 55: 343-362 | |
アート&テクノロジーの融合で日本文化を創る 土佐, 尚子; 中津, 良平 (2016-04-01) 電子情報通信学会誌, 99(4): 295-302 | |
大学教育におけるアクティブ・ラーニングの意義と課題 山田, 剛史 (2017-03-31) JACET Kansai Journal, 19: 1-20 | |
医療教育における臨床推論を促進する「考えるOSCE-R」の開発 平山, 朋子; 松下, 佳代; 西村, 敦 (2016) 教師学研究, 18: 23-33 | |
「読むこと」とディープ・アクティブラーニング 松下, 佳代 (2016-03-31) 国語科教育, 79: 6-8 | |
Combining course- and program-level outcomes assessments through embedded performance assessments at key courses: A proposal based on the experience from a Japanese dental education program Matsushita, Kayo; Ono, Kazuhiro; Saito, Yugo (2018) Tuning Journal for Higher Education, 6(1): 111-142 |