Skip navigation
ホーム
ブラウズ
研究科等一覧
ブラウズ:
タイトル
著者
発行日
キーワード
分類
資料種別
アクセスランキング
アクセス統計
京都大学
図書館機構
統計
アクセスランキング
アクセス統計
リンク
京都大学
図書館機構
Language
日本語
English
マイ・リポジトリ
購読情報編集
利用者情報編集
Kyoto University Research Information Repository
検索
検索対象:
リポジトリ全体
020 教育学研究科・教育学部 = 020_Graduate School of Education
02 高等教育学コース(旧・高等教育研究開発推進センター) = Higher Education Studies Course (Old Center for the Promotion of Excellence in Higher Education)
京都大学高等教育研究 = Kyoto University Researches in Higher Education
17号
検索語
適用済条件:
タイトル
著者
キーワード
発行日
分類
資料種別
等しい
含む
ID
等しくない
含まない
ID以外
検索をやり直す
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
タイトル
著者
キーワード
発行日
分類
資料種別
等しい
含む
ID
等しくない
含まない
ID以外
検索結果表示: 1-10 / 21.
前
1
2
3
次
検索結果:
書誌情報
ファイル
単位制度から見る教授学習・カリキュラム(<第17回大学教育研究フォーラム シンポジウム>閉会の挨拶)
田中, 毎実 (2011-11-30)
京都大学高等教育研究, 17: 203-204
単位制度から見る教授学習・カリキュラム(<第17回大学教育研究フォーラム シンポジウム>全体討論)
(2011-11-30)
京都大学高等教育研究, 17: 193-202
単位制度から見る教授学習・カリキュラム(<第17回大学教育研究フォーラム シンポジウム>報告3「医学教育におけるモジュール制カリキュラムと履修制度」)
森本, 剛 (2011-11-30)
京都大学高等教育研究, 17: 162-172
単位制度から見る教授学習・カリキュラム(<第17回大学教育研究フォーラム シンポジウム>報告4「工学系数学における新たな授業制度の試み : 1週複数回授業、成績更新型履修制度、単元クレジット制」)
伊藤, 浩行 (2011-11-30)
京都大学高等教育研究, 17: 173-182
単位制度から見る教授学習・カリキュラム(<第17回大学教育研究フォーラム シンポジウム>報告5「オナーズ・プログラムの可能性 : 学習時間の確保と学習コミュニティの形成」)
澤登, 秀雄 (2011-11-30)
京都大学高等教育研究, 17: 183-192
単位制度から見る教授学習・カリキュラム(<第17回大学教育研究フォーラム シンポジウム>報告2「大学生の授業外学習の実態と成長指標としての授業外学習」)
溝上, 慎一 (2011-11-30)
京都大学高等教育研究, 17: 150-161
<センター教員・共同研究者論考> 学習者の多様性に基づく授業のリフレクション : 京都大学文学研究科プレFD プロジェクトを対象に
半澤, 礼之; 田口, 真奈; 田川, 千尋; 松下, 佳代 (2011-11-30)
京都大学高等教育研究, 17: 123-133
<センター教員・共同研究者論考> 組織間ピアレビューを導入した組織的FD 活動の情報共有の試み : 参加者アンケートとピアレビューコメントの分析を通して
酒井, 博之 (2011-11-30)
京都大学高等教育研究, 17: 109-121
<研究ノート> FDの臨床論 : FD担当者の臨床的感覚に注目して
神藤, 貴昭 (2011-11-30)
京都大学高等教育研究, 17: 85-94
<センター教員・共同研究者論考> アカデミックライティング授業におけるフィードバックの研究 : Criterion® を導入した授業実践からの示唆
田地野, 彰; 細越, 響子; 川西, 慧; 日髙, 佑郁; 髙橋, 幸; 金丸, 敏幸 (2011-11-30)
京都大学高等教育研究, 17: 97-108
絞り込み
著者
2
大塚, 雄作
1
0000-0002-2665-6978
1
0000-0002-5160-5697
1
伊藤, 浩行
1
半澤, 礼之
1
山田, 嘉徳
1
岡田, 有司
1
川西, 慧
1
日髙, 佑郁
1
杉原, 真晃
.
次 >
キーワード
1
academic writing
1
autonomous and cooperative subject
1
B&S制度
1
Brother and Sister(B&S) system
1
class attitude
1
Class Process Performance
1
clinical sense
1
collaborative learning
1
design experiments
1
EGAP
.
次 >
発行日
21
2011
分類
21
377