ダウンロード数: 688

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
sse_009_017.pdf845.42 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author小原, 一馬ja
dc.contributor.alternativeKohara, Kazumaen
dc.contributor.transcriptionコハラ, カズマja-Kana
dc.date.accessioned2014-05-23T02:09:15Z-
dc.date.available2014-05-23T02:09:15Z-
dc.date.issued2003-07-30-
dc.identifier.issn1340-4008-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/187237-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科 教育社会学講座ja
dc.publisher.alternativeDepartments of Sociology of Education (Sociology of Education), Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.title<論文>高校と大学のまじめさの連続性 : 推薦入学する学生は本当にまじめなのか?ja
dc.title.alternative<Articles>The Continuity of Students' Seriousness : Between High School and Universtiyen
dc.title.transcriptionコウコウ ト ダイガク ノ マジメサ ノ レンゾクセイ : スイセン ニュウガク スル ガクセイ ワ ホントウ ニ マジメ ナノカja-Kana
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10441972-
dc.identifier.jtitle教育・社会・文化 : 研究紀要ja
dc.identifier.volume9-
dc.identifier.spage17-
dc.identifier.epage35-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey3-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1340-4008-
dc.identifier.jtitle-alternativeSocio-Cultural Studies of Educationen
出現コレクション:第9号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。