ダウンロード数: 272

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
jjcs.26.85(87-88).pdf590.14 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author松下, 佳代ja
dc.date.accessioned2019-09-10T04:37:18Z-
dc.date.available2019-09-10T04:37:18Z-
dc.date.issued2017-03-
dc.identifier.issn0918-354X-
dc.identifier.issn2189-7794-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/243904-
dc.description[日本カリキュラム学会 第27回大会] 日時: 2016年7月2日(土)・3日(日), 会場: 香川大学教育学部附属高松小学校, 香川大学教育学部ja
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisherカリキュラム学会ja
dc.rights許諾条件により非表示の箇所があります。ja
dc.title教育改革の“ リソース” としてのPISA - その批判的検討 -ja
dc.typeconference paper-
dc.type.niitypeConference Paper-
dc.identifier.jtitleカリキュラム研究-
dc.identifier.volume26-
dc.identifier.spage87-
dc.identifier.epage88-
dc.textversionpublisher-
dc.address京都大学ja
dc.relation.urlhttps://doi.org/10.18981/jscs.26.0_85-
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:学術雑誌掲載論文等

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。