ダウンロード数: 287
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
jjcs.26.85(87-88).pdf | 590.14 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 教育改革の“ リソース” としてのPISA - その批判的検討 - |
著者: | 松下, 佳代 |
発行日: | Mar-2017 |
出版者: | カリキュラム学会 |
誌名: | カリキュラム研究 |
巻: | 26 |
開始ページ: | 87 |
終了ページ: | 88 |
記述: | [日本カリキュラム学会 第27回大会] 日時: 2016年7月2日(土)・3日(日), 会場: 香川大学教育学部附属高松小学校, 香川大学教育学部 |
著作権等: | 許諾条件により非表示の箇所があります。 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/243904 |
関連リンク: | https://doi.org/10.18981/jscs.26.0_85 |
出現コレクション: | 学術雑誌掲載論文等 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。