ダウンロード数: 130

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda39_255.pdf989.74 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: H. リードの芸術教育思想における深層心理学理論の受容について
その他のタイトル: On the Significance of Depth Psychology Theories in H. Read's Theory of 'Education through Art'
著者: 西村, 拓生  KAKEN_name
著者名の別形: NISHIMURA, Takuo
発行日: 31-Mar-1993
出版者: 京都大学教育学部
誌名: 京都大学教育学部紀要
巻: 39
開始ページ: 255
終了ページ: 272
URI: http://hdl.handle.net/2433/266336
出現コレクション:第39号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。