検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-10 / 10.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<研究ノート>大学生の成長理論の検討―Student Development in Collegeを中心に― 河井, 亨 (2014-12-01) 京都大学高等教育研究, 20: 49-61 | |
<センター教員・共同研究論考>Bifactor モデルによるアクティブラーニング(外化)尺度の開発 溝上, 慎一; 森, 朋子; 紺田, 広明; 河井, 亨; 三保, 紀裕; 本田, 周二; 山田, 嘉徳 (2016-12-01) 京都大学高等教育研究, 22: 151-162 | |
<研究ノート>アクティブラーニング型授業における構図の解剖と縫合 河井, 亨 (2015-12-01) 京都大学高等教育研究, 21: 53-64 | |
<実践報告>サービス・ラーニングによる集団的な教育実践における学習評価と実践評価のあり方 山口, 洋典; 河井, 亨 (2016-12-01) 京都大学高等教育研究, 22: 43-54 | |
自己とコミュニティの関係についての社会学的考察 : G. H. ミードとE. H. エリクソンの再読を通じて 河井, 亨 (2011-04-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 57: 641-653 | |
Y. エンゲストロームの形成的介入の方法論 : 教育実践と調査・研究の形成的関係に向けて 河井, 亨 (2012-04-27) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 58: 453-465 | |
<研究ノート>リフレクションのプロセス・モデルの検討 --Schönの省察的実践論とEngeströmの探究的学習モデルの縫合-- 河井, 亨 (2017-12-01) 京都大学高等教育研究, 23: 59-68 | |
E. H. Erikson のアイデンティティ理論と社会理論についての考察 河井, 亨 (2013-03-28) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 59: 639-651 | |
<実践報告>大学生の成長理論を通してみる長期インターンシップ経験学生の成長とその要因 高澤, 陽二郎; 河井, 亨 (2018-12-01) 京都大学高等教育研究, 24: 23-33 | |
<研究ノート>大学生の学習とアイデンティティはどのような関係にあるのか --学習とアイデンティティ形成の3対モデルの縫合-- 河井, 亨 (2018-12-01) 京都大学高等教育研究, 24: 67-77 |
絞り込み
キーワード