検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
リテラシーを支える批判的思考:読書科学への示唆 楠見, 孝 (2018) 読書科学 =The Science of reading, 60(3): 129-137 | |
学校教育改善ユニット: 滋賀県立膳所高等学校における活動 2007年度 楠見, 孝 (2012-03-30) 子どもの生命性と有能性を育てる教育・研究をめざして, 活動報告書(2007-2011年度): 48-49 | |
心理学とサイエンスコミュニケーション 楠見, 孝 (2013-09) サイエンスコミュニケーション : 日本サイエンスコミュニケーション協会誌, 2(1): 66-71 | |
なつかしさの認知-感情的基盤と機能 --個人差と年齢変化-- 楠見, 孝 (2021) 心理学評論, 64(1): 5-28 | |
特集号「なつかしさの認知・神経基盤と機能」に寄せて 楠見, 孝 (2021) 心理学評論, 64(1): 1-4 | |
ニューメラシーがリスク情報提供後の不安変化に及ぼす影響 --食品中の放射性物質と首都直下型地震を題材として-- 伊川, 美保; 楠見, 孝 (2018-09-25) 日本リスク研究学会誌, 28(1): 23-30 | |
学習教材の選択場面における動機づけ調整の検討 長谷部, 育恵; 楠見, 孝 (2018) 日本教育工学会論文誌, 42(Suppl.): 53-56 | |
単語を手がかりとした単文産出における知覚的シミュレーション 西口, 美穂; 楠見, 孝 (2018) 心理学研究, 89(5): 459-468 | |
比喩表現の産出しやすさに説明対象が及ぼす影響 --感情と行動の説明の差異-- 岡, 隆之介; 楠見, 孝 (2017-12-01) 認知科学, 24(4): 540-555 | |
課題遂行場面における目標設定に及ぼす平均成績情報の影響 市村, 賢士郎; 楠見, 孝 (2017-12-01) 認知科学, 24(4): 556-566 |