検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<研究論文>教師の専門職像をどう構想するか : 技術的熟達者と省察的実践家の二項対立図式を超えて 石井, 英真 (2013-03-31) 教育方法の探究, 16: 9-16 | |
<研究論文>高次の学力の質的レベルを捉える枠組み : N. L. ウェブの「知の深さ」を中心に 石井, 英真 (2014-05-09) 教育方法の探究, 17: 25-32 | |
はじめに 石井, 英真 (2014-05-09) 教育方法の探究, 17: i-i | |
【コラム2】フィールドで研究することの困難と快楽 石井, 英真 (2013-09) 円環する教育のコラボレーション: 75-75 | |
センター設立企画: 公開シンポジウム「子どもの生命性と有能性を育てる教育への提言」 石井, 英真 (2012-03-30) 子どもの生命性と有能性を育てる教育・研究をめざして, 活動報告書(2007-2011年度): 8-9 | |
センターの目的と概要: センターの組織構成 石井, 英真 (2012-03-30) 子どもの生命性と有能性を育てる教育・研究をめざして, 活動報告書(2007-2011年度): 7-7 | |
センターの目的と概要: センターの活動計画 石井, 英真 (2012-03-30) 子どもの生命性と有能性を育てる教育・研究をめざして, 活動報告書(2007-2011年度): 6-6 | |
センターの目的と概要: センターの趣旨 石井, 英真 (2012-03-30) 子どもの生命性と有能性を育てる教育・研究をめざして, 活動報告書(2007-2011年度): 5-5 | |
センターの目的と概要: センターの趣旨 石井, 英真 (2011-03-31) 子どもの生命性と有能性を育てる教育・研究をめざして, 中間報告書(2010年度): 3-5 | |
<研究論文>授業の構想力を高める教師の実践研究の方法論 石井, 英真 (2016-05-31) 教育方法の探究, 19: 11-21 |