検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-10 / 10.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
大学院教育における遠隔個別指導について 子安, 増生 (1998-10-01) 京都大学高等教育研究, 4: 82-88 | |
<論稿>教育学部学生の情報リテラシー教育の最適化に関する研究 (I) : 入学直後から 3 カ月後への変化 子安, 増生; 郷式, 徹; 中村, 素典 (2000-10-01) 京都大学高等教育研究, 6: 65-76 | |
京都大学教官を対象とするティーチング・アシスタントに関する調査(1):質問紙調査のデータ分析 子安, 増生; 藤田, 哲也; 前平, 泰志; 山口, 健二 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 64-76 | |
教育学部学生の情報リテラシー教育の最適化に関する研究(4) : コンピュータ実技テストによるスキル評価 子安, 増生; 林, 創; 西尾, 新 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 45-57 | |
大学進学動機とポジティブな自己信念が大学生活におけるストレス対処に及ぼす影響 子安, 増生; 橋本, 京子 (2003-12-01) 京都大学高等教育研究, 9: 13-22 | |
京都大学教官を対象とするティーチング・アシスタントに関する調査(2):自由記述内容の分析 前平, 泰志; 山口, 健二; 子安, 増生; 藤田, 哲也 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 77-85 | |
英国における高等教育教授システムについて 子安, 増生 (1995-06) 京都大学高等教育研究, 1: 46-53 | |
ティーチング・アシスタント制度の現状と問題点:教育学部教育心理学科のケース 子安, 増生; 藤田, 哲也 (1996-06-30) 京都大学高等教育研究, 2: 77-83 | |
教育学部学生の情報リテラシー教育の最適化に関する研究(II) : 最終回までに学生が獲得したこと 子安, 増生; 林, 創; 郷式, 徹; 中村, 素典 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 131-143 | |
教育学部学生の情報リテラシー教育の最適化に関する研究(III) : コンピュータ・リテラシー・テストによる効果の評価 子安, 増生; 林, 創; 西尾, 新; 中村, 素典 (2002-12-01) 京都大学高等教育研究, 8: 149-165 |