ダウンロード数: 3046

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda047_028.pdf1.62 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author子安, 増生ja
dc.contributor.alternativeKoyasu, Masuoen
dc.date.accessioned2008-06-23T01:46:08Z-
dc.date.available2008-06-23T01:46:08Z-
dc.date.issued2001-03-31-
dc.identifier.issn1345-2142-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/57423-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科ja
dc.publisher.alternativeGraduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title多重知能理論からみた近年の教育改革批判ja
dc.title.alternativeA criticism of the recent educational reform from the viewpoint of the theory of multiple intelligencesen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA11332212-
dc.identifier.jtitle京都大学大学院教育学研究科紀要ja
dc.identifier.volume47-
dc.identifier.spage28-
dc.identifier.epage50-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey02-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1345-2142-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies in Educationen
出現コレクション:第47号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。