ダウンロード数: 0
このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
タイトル: | 戦後イギリスにおける共通カリキュラム論の考察 : ハーストの「知識の形態」論からホワイトによる規範的教育目的論への変容 |
その他のタイトル: | Consideration of the Common Curriculum Theory in Postwar Britain : From Hirst's 'Forms of Knowledge' Theory to the Norm-Educational Teleology by White |
著者: | 二宮, 衆一 ![]() |
著者名の別形: | Ninomiya, Shuichi |
発行日: | 31-Mar-2002 |
出版者: | 京都大学大学院教育学研究科 |
誌名: | 京都大学大学院教育学研究科紀要 |
巻: | 48 |
開始ページ: | 405 |
終了ページ: | 417 |
著作権等: | 未許諾のため本文はありません |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/57437 |
出現コレクション: | 第48号 |
![](/dspace/image/articlelinker.gif)
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。