ダウンロード数: 1031

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda049_303.pdf719.95 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 科学的概念の獲得に及ぼす学習者の認識論の影響についての検討
その他のタイトル: Influences of Learner's Naive Epistemology on the Acquisition of Scientific Concepts
著者: 山縣, 宏美  KAKEN_name
著者名の別形: Yamagata, Hiromi
発行日: 31-Mar-2003
出版者: 京都大学大学院教育学研究科
誌名: 京都大学大学院教育学研究科紀要
巻: 49
開始ページ: 303
終了ページ: 313
URI: http://hdl.handle.net/2433/57485
出現コレクション:第49号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。