ダウンロード数: 1031
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
eda049_303.pdf | 719.95 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 科学的概念の獲得に及ぼす学習者の認識論の影響についての検討 |
その他のタイトル: | Influences of Learner's Naive Epistemology on the Acquisition of Scientific Concepts |
著者: | 山縣, 宏美 |
著者名の別形: | Yamagata, Hiromi |
発行日: | 31-Mar-2003 |
出版者: | 京都大学大学院教育学研究科 |
誌名: | 京都大学大学院教育学研究科紀要 |
巻: | 49 |
開始ページ: | 303 |
終了ページ: | 313 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/57485 |
出現コレクション: | 第49号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。