このアイテムのアクセス数: 1448

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda051_302.pdf1.03 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: アメリカの思考教授研究における教育目標論の展開 : R.J. マルザーノの「学習の次元」の検討を中心に
その他のタイトル: Development of the theory of educational objectives in research on teaching thinking : Focusing on an examination of "dimensions of learning" by R.J.Marzano
著者: 石井, 英真  KAKEN_name
著者名の別形: Ishii, Terumasa
発行日: 31-Mar-2005
出版者: 京都大学大学院教育学研究科
誌名: 京都大学大学院教育学研究科紀要
巻: 51
開始ページ: 302
終了ページ: 315
URI: http://hdl.handle.net/2433/57543
出現コレクション:第51号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。