検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
「主体的な学び」の原点 --学習論の視座から-- 松下, 佳代 (2009-05) 大学教育学会誌, 31(1): 14-18 | |
PBLにおける問題解決能力の直接評価 --改良トリプルジャンプの試み-- 小野, 和宏; 松下, 佳代; 斎藤, 有吾 (2014-05) 大学教育学会誌, 36(1): 123-132 | |
深い学習の評価ツールとしてのコンセプトマップの有効性 --哲学系入門科目でのアクションリサーチを通じて-- 松下, 佳代; 田口, 真奈; 大山, 牧子 (2013-11) 大学教育学会誌, 35(2): 121-130 | |
レポート評価におけるルーブリックの開発とその信頼性の検討 松下, 佳代; 小野, 和宏; 高橋, 雄介 (2013-05) 大学教育学会誌, 35(1): 107-115 | |
プログラムレベルの学習成果の評価 --総和と軌跡-- 松下, 佳代 (2021-10) 大学評価研究, 20: 23-31 | |
〈新しい能力〉による教育の変容 --DeSeCoキー・コンピテンシーとPISAリテラシーの検討 松下, 佳代 (2011-09) 日本労働研究雑誌, 614: 39-49 | |
学習成果としての能力とその評価 --ルーブリックを用いた評価の可能性と課題-- 松下, 佳代 (2014-03) 名古屋高等教育研究, 14: 235-255 | |
深い学びに寄与するグループ活動のデザイン --思考と活動の乖離を乗り越えるために-- 森, 朋子; 松下, 佳代 (2019-03) 名古屋高等教育研究, 19: 141-152 | |
汎用的能力の育成と評価の可能性 --ミネルヴァ・モデルを手がかりに-- 松下, 佳代; 田中, 孝平; 大野, 真理子; 岡田, 航平; 佐藤, 有理; 斎藤, 有吾 (2022-12) 大学教育学会誌, 44(2): 143-148 | |
大学の授業検討会における談話の特徴と初任教員の授業実践への影響 --京都大学文学研究科プレFDプロジェクトを事例に-- 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2020-03-20) 日本教育工学会論文誌, 43(4): 421-432 |
絞り込み
発行日