検索


適用済条件:
検索をやり直す
検索条件の追加:

検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。


検索結果表示: 41-50 / 76.
検索結果:
書誌情報ファイル
「主体的な学び」の原点 --学習論の視座から--
  松下, 佳代 (2009-05)
  大学教育学会誌, 31(1): 14-18
file type icon 
PBLにおける問題解決能力の直接評価 --改良トリプルジャンプの試み--
  小野, 和宏; 松下, 佳代; 斎藤, 有吾 (2014-05)
  大学教育学会誌, 36(1): 123-132
file type icon 
深い学習の評価ツールとしてのコンセプトマップの有効性 --哲学系入門科目でのアクションリサーチを通じて--
  松下, 佳代; 田口, 真奈; 大山, 牧子 (2013-11)
  大学教育学会誌, 35(2): 121-130
file type icon 
レポート評価におけるルーブリックの開発とその信頼性の検討
  松下, 佳代; 小野, 和宏; 高橋, 雄介 (2013-05)
  大学教育学会誌, 35(1): 107-115
file type icon 
プログラムレベルの学習成果の評価 --総和と軌跡--
  松下, 佳代 (2021-10)
  大学評価研究, 20: 23-31
file type icon 
〈新しい能力〉による教育の変容 --DeSeCoキー・コンピテンシーとPISAリテラシーの検討
  松下, 佳代 (2011-09)
  日本労働研究雑誌, 614: 39-49
file type icon 
学習成果としての能力とその評価 --ルーブリックを用いた評価の可能性と課題--
  松下, 佳代 (2014-03)
  名古屋高等教育研究, 14: 235-255
file type icon 
深い学びに寄与するグループ活動のデザイン --思考と活動の乖離を乗り越えるために--
  森, 朋子; 松下, 佳代 (2019-03)
  名古屋高等教育研究, 19: 141-152
file type icon 
汎用的能力の育成と評価の可能性 --ミネルヴァ・モデルを手がかりに--
  松下, 佳代; 田中, 孝平; 大野, 真理子; 岡田, 航平; 佐藤, 有理; 斎藤, 有吾 (2022-12)
  大学教育学会誌, 44(2): 143-148
file type icon 
大学の授業検討会における談話の特徴と初任教員の授業実践への影響 --京都大学文学研究科プレFDプロジェクトを事例に--
  香西, 佳美; 田口, 真奈 (2020-03-20)
  日本教育工学会論文誌, 43(4): 421-432
file type icon