検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
大学初任教員の授業実践の変化と授業に対する信念の影響関係 --アクティブラーニング導入を目的としたプレFDの参加者に対する追跡調査-- 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2022) 日本教育工学会論文誌, 46(2): 363-376 | |
コロナ禍におけるプログラミング演習科目のオンライン授業実践とその考察 岡本, 雅子 (2022-06-23) 情報処理学会論文誌 教育とコンピュータ(TCE), 8(2): 64-75 | |
一般情報教育の演習科目における受講者によるルーブリックの自己評価:オンライン授業の受講経験と分野の違いに着目して 酒井, 博之; 岡本, 雅子; 喜多, 一 (2022-06-23) 情報処理学会論文誌 教育とコンピュータ(TCE), 8(2): 82-90 | |
アメリカにおける動画制作を通じた教育実践の始まりに関する調査 長谷, 海平 (2020) Screen literacy : education through visual media expression, 1: 43-51 | |
国立大学看護学教育分野に於ける「演劇的手法」の導入に関する実態調査と設計指針の提案 蓮, 行; 川島, 裕子; 平田, オリザ; 田口, 真奈; 安藤, 花恵; 斎藤, 有吾; 芝木, 邦也; 松下, 佳代 (2021-03-01) 協同と教育, 16: 57-69 | |
プログラムレベルの学習成果の評価 --総和と軌跡-- 松下, 佳代 (2021-10) 大学評価研究, 20: 23-31 | |
汎用的能力の育成と評価の可能性 --ミネルヴァ・モデルを手がかりに-- 松下, 佳代; 田中, 孝平; 大野, 真理子; 岡田, 航平; 佐藤, 有理; 斎藤, 有吾 (2022-12) 大学教育学会誌, 44(2): 143-148 | |
大学の授業検討会における談話の特徴と初任教員の授業実践への影響 --京都大学文学研究科プレFDプロジェクトを事例に-- 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2020-03-20) 日本教育工学会論文誌, 43(4): 421-432 | |
パフォーマンス課題における自己評価力を高めるための協議ワークを取り入れた相互評価活動の開発 岩田, 貴帆; 田口, 真奈 (2020-02-20) 日本教育工学会論文誌, 43(Suppl.): 173-176 | |
新入生オリエンテーションに組み入れた冒険教育の教育効果 --プロジェクトアドベンチャーの実践を通して-- 松尾, 美香; 望月, 雅光; 松下, 佳代 (2022-12) 大学教育学会誌, 44(2): 73-83 |