検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-9 / 9.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
ディープ・アクティブラーニングと国語授業 松下, 佳代 (2016-05) 国語教育, 797: 8-11 | |
学力格差は超えられるか -- 教育心理学からの挑戦 -- 市川, 伸一; 内田, 伸子; 嘉手苅, 弘美; 志水, 宏吉; 松下, 佳代; 工藤, 与志文 (2016-03-30) 教育心理学年報, 55: 343-362 | |
アート&テクノロジーの融合で日本文化を創る 土佐, 尚子; 中津, 良平 (2016-04-01) 電子情報通信学会誌, 99(4): 295-302 | |
医療教育における臨床推論を促進する「考えるOSCE-R」の開発 平山, 朋子; 松下, 佳代; 西村, 敦 (2016) 教師学研究, 18: 23-33 | |
「読むこと」とディープ・アクティブラーニング 松下, 佳代 (2016-03-31) 国語科教育, 79: 6-8 | |
共通教育における学習成果の直接評価 -成果と課題- 松下, 佳代 (2016-05) 大学教育学会誌, 38(1): 29-34 | |
他者との密接な関係性の中での最適な主体性の発揮が、学生の成長を促す 山田, 剛史 (2016-05) Guideline, 2016(4-5): 47-49 | |
何のためのアクティブラーニング?-<コンピテンスvs. 知識>を超えて- 松下, 佳代 (2016-07) IDE-現代の高等教育, 582: 13-16 | |
アクティブラーニングの評価 松下, 佳代 (2016-12-01) 指導と評価, 62(744): 21-23 |