a.pdf表紙・例言・凡例・目次・撮影土器一覧表・文献一覧・奥付398.96 kBAdobe PDF見る/開く

1-215.pdfいじま・岡前・丸山・岩垣内・牛垣内・戸入村平・戸入村平II・山手宮前・勝更白山神社・小関御祭田・上岩野・上原I・上原II・赤保木・大平・塚・塚奥山・櫨原村平・野内B23.81 MBAdobe PDF見る/開く

216-327.pdf阿曽田・久須田・中村・落合五郎・垣内・江名子糠塚・寺東・上岩野・森ノ木・堂之上・無手無冠農場・門端12.11 MBAdobe PDF見る/開く

328-438.pdf羽根下立・浦山寺蔵・下山新・花切・境A・黒河尺目・若宮A・水上谷・舌山・長山・辻坂の上・東黒牧上野・二ツ塚・白岩薮ノ上・野沢狐幅・開ヶ丘狐谷III・松原・井波・矢張下島・臼谷岡ノ城北・臼谷岡村11.58 MBAdobe PDF見る/開く

439-512.pdf宮竹あつ坂・白山・尾添・六橋・笠舞・笠舞A・古府・上安原・東市瀬・北塚6.77 MBAdobe PDF見る/開く

513-582.pdf羽坂・下黒谷・下糸生脇・四方谷岩状・舟寄・舟寄福島通・常安王神の森・藤巻館・茱山崎7.1 MBAdobe PDF見る/開く