コレクションホームページ
26号
9
26号
9
(http://hdl.handle.net/2433/261181)
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 9 / 9
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<実践報告>PBLカリキュラムにおける長期的な学習成果の直接評価 --新潟大学歯学部でのパフォーマンス評価の縦断研究にもとづいて-- 小野, 和宏; 松下, 佳代; 斎藤, 有吾 (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26: 1-12 | |
<実践報告>オンデマンド型授業において自己評価力を高めるための協議ワークを取り入れたピアレビューの効果とプロセス 岩田, 貴帆; 柴田, 悠 (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26: 13-24 | |
<研究ノート>単位制度における遠隔授業の制度的変遷と新たな授業形態の登場による今日的な課題 澁川, 幸加 (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26: 25-36 | |
<ショートレポート>大学生の自己主導的な学びに関する探索的検討 --早期インターンシップ後の学びの変容を通して-- 樋口, 健; 高澤, 陽二郎 (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26: 37-40 | |
<招待論文:学内論考>コロナ禍下における大学生の主観的幸福度 北條, 睦実子; 戸城, 美佑; 遠山, 美樹; 中里, 英史; 古川, 真守; 城越, 望; 下村, 昂平; 森脇, 真人; 石原, 慶一 (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26: 41-50 | |
<センター教員・共同研究論考>重要科目での埋め込み型パフォーマンス評価を通して 科目レベルとプログラムレベルの評価をつなぐ --歯学教育プログラムの経験にもとづく提案-- 松下, 佳代; 小野, 和宏; 斎藤, 有吾 (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26: 51-64 | |
<センター教員・共同研究論考>授業のハイブリッド化とは何か --概念整理とポストコロナにおける課題の検討-- 田口, 真奈 (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26: 65-74 | |
<日誌・業績>高等教育研究開発推進センター 日誌・組織・教員業績 (2019年4月1日-2020年3月31日) (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26: 75-95 | |
『京都大学高等教育研究』編集規定/投稿規定・表紙・目次・奥付 (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26 |
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 9 / 9