コレクションホームページ
7号
20
7号
20
(http://hdl.handle.net/2433/53921)
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 20 / 20
書誌情報 | ファイル |
---|---|
大学授業の構造と学生の学習経験の関連に関する研究:大学授業の参加観察を通して 藤岡, 完治 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 1-23 | |
啓蒙活動から相互研修へ : 京都大学高等教育教授システム開発センターのFDプロジェクトをめぐって 田中, 毎実 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 25-35 | |
大学教育評価の課題と展望 大山, 泰宏 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 37-55 | |
ポジション理論を援用して授業者の成長を見る 溝上, 慎一; 田口, 真奈 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 57-69 | |
授業通信による学生との相互行為I : 学生はいかに「藤のたより」を受け止めているか 藤田, 哲也; 溝上, 慎一 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 71-87 | |
授業通信による学生との相互行為II : 相互行為はいかにして作られたか 溝上, 慎一; 藤田, 哲也 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 89-110 | |
高等教育におけるインターネット利用の可能性 : バーチャル・ユニバーシティ構築に向けて 神藤, 貴昭; 田口, 真奈; 村上, 正行 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 111-130 | |
教育学部学生の情報リテラシー教育の最適化に関する研究(II) : 最終回までに学生が獲得したこと 子安, 増生; 林, 創; 郷式, 徹; 中村, 素典 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 131-143 | |
組織のFD活動と個人の授業改善 吉田, 雅章 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 145-156 | |
大学教員の教育能力をどう開発するか(<第7回大学教育改革フォーラム>開会の辞) 荒木, 光彦 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 157-157 | |
大学教員の教育能力をどう開発するか(<第7回大学教育改革フォーラム>挨拶) 長尾, 眞 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 158-158 | |
大学教員の教育能力をどう開発するか(<第7回大学教育改革フォーラム>パネルディスカッション : 問題提起) 藤岡, 完治 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 159-163 | |
カリキュラム研究の立場から(<第7回大学教育改革フォーラム>パネルディスカッション : 提案) 安彦, 忠彦 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 164-168 | |
学生による授業評価研究の立場から(<第7回大学教育改革フォーラム>パネルディスカッション : 提案) 井下, 理 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 169-177 | |
大学における教育開発研究の立場から(<第7回大学教育改革フォーラム>パネルディスカッション : 提案) 阿部, 和厚 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 178-182 | |
大学における授業研究の立場から(<第7回大学教育改革フォーラム>パネルディスカッション : 提案) 田中, 毎実 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 183-186 | |
高等教育教授システム開発センター日誌(2000年9月~2001年8月) (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 197-201 | |
高等教育教授システム開発センター業績(2000年9月~2001年8月) (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 202-209 | |
RESEARCH CENTER FOR HIGHER EDUCATION 2000-2001 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 210-214 | |
『京都大学高等教育研究』編集規定/投稿規定・表紙・目次・奥付 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7 |
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 20 / 20