検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-6 / 6.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
大学初任教員の授業実践の変化と授業に対する信念の影響関係 --アクティブラーニング導入を目的としたプレFDの参加者に対する追跡調査-- 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2022) 日本教育工学会論文誌, 46(2): 363-376 | |
メタファー的思考と批判的思考 : レトリックと認知心理学の観点から 楠見, 孝 (2011-05) 日本認知言語学会論文集, 11: 551-558 | |
コースデザインと授業実践を含むプレFDプログラムの開発 --大学コンソーシアム京都における『人文学入門』を対象に -- 田口, 真奈; 福田, 宗太郎 (2018-03-01) 日本教育工学会論文誌, 41(Suppl.): 153-156 | |
MOOCでの授業実践の経験を通した大学教員の授業力量形成 - Technological Pedagogical Content Knowledge(TPACK)の形成に着目して - 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2018-03-01) 日本教育工学会論文誌, 41(4): 449-460 | |
大学の授業検討会における談話の特徴と初任教員の授業実践への影響 --京都大学文学研究科プレFDプロジェクトを事例に-- 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2020-03-20) 日本教育工学会論文誌, 43(4): 421-432 | |
高大接続改革の中での大学教育のあり方 --汎用的能力に焦点をあてて-- 松下, 佳代 (2020-01) 大学教育学会誌, 41(2): 18-22 |
絞り込み
キーワード
発行日