検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<5>公開授業 (2007-03-31) 京都大学高等教育叢書, 25: 149-156 | |
コンピテンス概念の大学カリキュラムへのインパクトとその問題点-Tuning Projectの批判的検討- 松下, 佳代 (2007-12-01) 京都大学高等教育研究, 13: 101-120 | |
<1>はじめに:GPプロジェクトのターニング・ポイントにおける企画と活動 (2007-03-31) 京都大学高等教育叢書, 25: 1-14 | |
<2-B>工学部授業アンケートの教育評価としての意味 (2007-03-31) 京都大学高等教育叢書, 25: 83-90 | |
<2-A>第2回工学部教育シンポジウム (2007-03-31) 京都大学高等教育叢書, 25: 15-82 | |
高等教育におけるIT利用実践研究の動向と課題-eラーニングと遠隔教育を中心に- 田口, 真奈 (2007-12-01) 京都大学高等教育研究, 13: 89-99 | |
大学教育の再構築-専門職化と教養教育再編の狭間で-(<第13回大学教育研究フォーラム シンポジウム>開会の辞) 大塚, 雄作 (2007-12-01) 京都大学高等教育研究, 13: 149-149 | |
大学教育の再構築-専門職化と教養教育再編の狭間で-(<第13回大学教育研究フォーラム シンポジウム>話題提供4 「専門職化と教養教育の葛藤-問題の所在はどこか?-」) 大山, 泰宏 (2007-12-01) 京都大学高等教育研究, 13: 181-189 | |
大学教育の再構築-専門職化と教養教育再編の狭間で-(<第13回大学教育研究フォーラム シンポジウム>全体討論) (2007-12-01) 京都大学高等教育研究, 13: 190-198 | |
カリキュラム研究の現在 松下, 佳代 (2007-12-28) 教育学研究, 74(4): 567-576 |