検索


適用済条件:

検索をやり直す
検索条件の追加:

検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。


検索結果表示: 1-10 / 11.
検索結果:
書誌情報ファイル
<センター教員・共同研究者論考> パフォーマンス評価による学習の質の評価 : 学習評価の構図の分析にもとづいて
  松下, 佳代 (2012-11-30)
  京都大学高等教育研究, 18: 75-114
file type icon 
<実践報告>文章力養成のためのルーブリック活用の教育的意義の検討 --授業実践から見る教育手法--
  西谷, 尚徳 (2017-12-01)
  京都大学高等教育研究, 23: 25-35
file type icon 
パフォーマンス評価における教員の評価と学生の自己評価・学生調査との関連
  斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-01-15)
  日本教育工学会論文誌, 40(Suppl.): 157-160
file type icon 
<ショートレポート>メディア情報リテラシーのパフォーマンス評価の開発
  飯尾, 健; 溝口, 侑; 香西, 佳美; 大森, 俊典; 渡邊, 智也; 平山, 朋子; 小山, 理子; 松下, 佳代 (2018-12-01)
  京都大学高等教育研究, 24: 91-94
file type icon 
ルーブリックを活用した学生と教員の評価のズレに関する学生の振り返りの分析 - PBLのパフォーマンス評価における学生の自己評価の変容に焦点を当てて -
  斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-11)
  大学教育学会誌, 39(2): 48-57
file type icon 
<研究ノート>デジタルコンテンツのルーブリック評価に関する考察 --汎用的デジタルコンテンツルーブリックの提案--
  山口, 豪 (2019-12-01)
  京都大学高等教育研究, 25: 47-57
file type icon 
学習成果の直接評価に向けて --パフォーマンス評価の可能性--
  松下, 佳代; 坂本, 尚志; 小野, 和宏; 高橋, 雄介; 平山, 朋子; 関田, 一彦 (2012-11)
  大学教育学会誌, 34(2): 86-89
file type icon 
共通教育における学習成果の直接評価 --研究目的・研究計画・進捗状況について--
  松下, 佳代 (2014-05)
  大学教育学会誌, 36(1): 62-66
file type icon 
PBLにおける問題解決能力の直接評価 --改良トリプルジャンプの試み--
  小野, 和宏; 松下, 佳代; 斎藤, 有吾 (2014-05)
  大学教育学会誌, 36(1): 123-132
file type icon 
深い学習の評価ツールとしてのコンセプトマップの有効性 --哲学系入門科目でのアクションリサーチを通じて--
  松下, 佳代; 田口, 真奈; 大山, 牧子 (2013-11)
  大学教育学会誌, 35(2): 121-130
file type icon