コレクションホームページ
25
10
25
10
(http://hdl.handle.net/2433/53919)
相互研修型FDの組織化による教育改善2006 : 平成16年度採択特色GP報告書
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 10 / 10
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<1>はじめに:GPプロジェクトのターニング・ポイントにおける企画と活動 (2007-03-31) 京都大学高等教育叢書, 25: 1-14 | ![]() |
<2-A>第2回工学部教育シンポジウム (2007-03-31) 京都大学高等教育叢書, 25: 15-82 | ![]() |
<2-B>工学部授業アンケートの教育評価としての意味 (2007-03-31) 京都大学高等教育叢書, 25: 83-90 | ![]() |
<3>大学院生のための教育実践講座:大学でどう教えるか (2007-03-31) 京都大学高等教育叢書, 25: 91-118 | ![]() |
<4>海外との交流(<A>モントリオールの諸大学のFDに関する調査報告) (2007-03-31) 京都大学高等教育叢書, 25: 119-128 | ![]() |
<4>海外との交流(<B>AUSIN氏による講演・ワークショップ) (2007-03-31) 京都大学高等教育叢書, 25: 129-140 | ![]() |
<4>海外との交流(<C>フィンランドのFDの動向について:オウル大学への訪問調査を通して) (2007-03-31) 京都大学高等教育叢書, 25: 141-148 | ![]() |
<5>公開授業 (2007-03-31) 京都大学高等教育叢書, 25: 149-156 | ![]() |
<6>おわりに (2007-03-31) 京都大学高等教育叢書, 25: 157-158 | ![]() |
<7>GP日誌 (2007-03-31) 京都大学高等教育叢書, 25: 159-164 | ![]() |
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 10 / 10