コレクションホームページ

25   10
(http://hdl.handle.net/2433/53919)

相互研修型FDの組織化による教育改善2006 : 平成16年度採択特色GP報告書

ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 10 / 10
書誌情報ファイル
<1>はじめに:GPプロジェクトのターニング・ポイントにおける企画と活動
   (2007-03-31)
  京都大学高等教育叢書, 25: 1-14
file type icon
<2-A>第2回工学部教育シンポジウム
   (2007-03-31)
  京都大学高等教育叢書, 25: 15-82
file type icon
<2-B>工学部授業アンケートの教育評価としての意味
   (2007-03-31)
  京都大学高等教育叢書, 25: 83-90
file type icon
<3>大学院生のための教育実践講座:大学でどう教えるか
   (2007-03-31)
  京都大学高等教育叢書, 25: 91-118
file type icon
<4>海外との交流(<A>モントリオールの諸大学のFDに関する調査報告)
   (2007-03-31)
  京都大学高等教育叢書, 25: 119-128
file type icon
<4>海外との交流(<B>AUSIN氏による講演・ワークショップ)
   (2007-03-31)
  京都大学高等教育叢書, 25: 129-140
file type icon
<4>海外との交流(<C>フィンランドのFDの動向について:オウル大学への訪問調査を通して)
   (2007-03-31)
  京都大学高等教育叢書, 25: 141-148
file type icon
<5>公開授業
   (2007-03-31)
  京都大学高等教育叢書, 25: 149-156
file type icon
<6>おわりに
   (2007-03-31)
  京都大学高等教育叢書, 25: 157-158
file type icon
<7>GP日誌
   (2007-03-31)
  京都大学高等教育叢書, 25: 159-164
file type icon
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 10 / 10