ダウンロード数: 344
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
eda047_248.pdf | 853.12 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 保坂, 裕子 | ja |
dc.contributor.alternative | Hosaka, Yuko | en |
dc.date.accessioned | 2008-06-23T01:45:54Z | - |
dc.date.available | 2008-06-23T01:45:54Z | - |
dc.date.issued | 2001-03-31 | - |
dc.identifier.issn | 1345-2142 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/57408 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学大学院教育学研究科 | ja |
dc.publisher.alternative | Graduate School of Education, Kyoto University | en |
dc.subject.ndc | 370 | - |
dc.title | 総合学習カリキュラム創造におけるモデルの協働構築プロセス : ある公立小学校における教師の語りを通して | ja |
dc.title.alternative | The Process of collaborative construction of model for creating the integrated curriculum A study of teaches' narratives in a public elementary school | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AA11332212 | - |
dc.identifier.jtitle | 京都大学大学院教育学研究科紀要 | ja |
dc.identifier.volume | 47 | - |
dc.identifier.spage | 248 | - |
dc.identifier.epage | 260 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 17 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 1345-2142 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Kyoto University Research Studies in Education | en |
出現コレクション: | 第47号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。