ダウンロード数: 0

このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
タイトル: 大正期の理科教育研究における実地授業批評会 : 「実践主体」としての教師による授業構成の視点
その他のタイトル: A Study of the Critical Meeting of Instruction in Study of Science Education in Taisho Era From a Viewpoint of Construction of Instruction by Teachers as the Practitioner
著者: 岩﨑, 紀子  KAKEN_name
著者名の別形: Iwasaki, Noriko
発行日: 31-Mar-2001
出版者: 京都大学大学院教育学研究科
誌名: 京都大学大学院教育学研究科紀要
巻: 47
開始ページ: 196
終了ページ: 208
著作権等: 未許諾のため本文はありません
URI: http://hdl.handle.net/2433/57412
出現コレクション:第47号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。