ダウンロード数: 0
このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
タイトル: | 大正期の理科教育研究における実地授業批評会 : 「実践主体」としての教師による授業構成の視点 |
その他のタイトル: | A Study of the Critical Meeting of Instruction in Study of Science Education in Taisho Era From a Viewpoint of Construction of Instruction by Teachers as the Practitioner |
著者: | 岩﨑, 紀子 ![]() |
著者名の別形: | Iwasaki, Noriko |
発行日: | 31-Mar-2001 |
出版者: | 京都大学大学院教育学研究科 |
誌名: | 京都大学大学院教育学研究科紀要 |
巻: | 47 |
開始ページ: | 196 |
終了ページ: | 208 |
著作権等: | 未許諾のため本文はありません |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/57412 |
出現コレクション: | 第47号 |
![](/dspace/image/articlelinker.gif)
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。