検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-6 / 6.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
Combining course- and program-level outcomes assessments through embedded performance assessments at key courses: A proposal based on the experience from a Japanese dental education program Matsushita, Kayo; Ono, Kazuhiro; Saito, Yugo (2018) Tuning Journal for Higher Education, 6(1): 111-142 | |
コースデザインと授業実践を含むプレFDプログラムの開発 --大学コンソーシアム京都における『人文学入門』を対象に -- 田口, 真奈; 福田, 宗太郎 (2018-03-01) 日本教育工学会論文誌, 41(Suppl.): 153-156 | |
中国における大規模語学教育プラットフォーム「炉江」の教授機能分析 梁, 琳娟; 田口, 真奈 (2018-12-20) 日本教育工学会論文誌, 42(suppl.): 173-176 | |
MOOCでの授業実践の経験を通した大学教員の授業力量形成 - Technological Pedagogical Content Knowledge(TPACK)の形成に着目して - 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2018-03-01) 日本教育工学会論文誌, 41(4): 449-460 | |
Motivation for learning in Massive Open Online Courses differs according to the learners’socioeconomic backgrounds: Meta-analytical results of synthesizing seven courses Goto, Takayuki; Taguchi, Mana (2018) 人間環境学研究, 16(1): 17-23 | |
PBL(Problem Based Learning)の多分野展開における変容 - 三重大学を事例として - 杉山, 芳生; 松下, 佳代 (2018-05) 大学教育学会誌, 40(1): 73-82 |