検索


適用済条件:
検索をやり直す
検索条件の追加:

検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。


検索結果表示: 31-40 / 76.
検索結果:
書誌情報ファイル
資質・能力の育成と評価 -- 初等中等教育と高等教育をどうつなぐか --
  松下, 佳代 (2015-03)
  指導と評価, 61-3(723): 35-37
file type icon 
学習成果とその可視化
  松下, 佳代 (2017-07-31)
  高等教育研究, 20: 93-112
file type icon 
大学生と学力・リテラシー
  松下, 佳代 (2006-08-30)
  大学と教育, 43: 24-38
file type icon 
PISAリテラシーを飼いならす --グローバルな機能的リテラシーとナショナルな教育内容--
  松下, 佳代 (2014)
  教育学研究, 81(2): 150-163
file type icon 
カリキュラム研究の現在
  松下, 佳代 (2007-12-28)
  教育学研究, 74(4): 567-576
file type icon 
国立大学看護学教育分野に於ける「演劇的手法」の導入に関する実態調査と設計指針の提案
  蓮, 行; 川島, 裕子; 平田, オリザ; 田口, 真奈; 安藤, 花恵; 斎藤, 有吾; 芝木, 邦也; 松下, 佳代 (2021-03-01)
  協同と教育, 16: 57-69
file type icon 
学士課程教育における共通教育の質保証 --直接評価と間接評価の開発と統合について--
  松下, 佳代; 小野, 和弘; 斎藤, 有吾; 白川, 優治 (2014-11)
  大学教育学会誌, 36(2): 17-21
file type icon 
教育から学習への転換を支えるもの --カリキュラムの観点から--
  松下, 佳代 (2013-11)
  大学教育学会誌, 35(2): 10-14
file type icon 
学習成果の直接評価に向けて --パフォーマンス評価の可能性--
  松下, 佳代; 坂本, 尚志; 小野, 和宏; 高橋, 雄介; 平山, 朋子; 関田, 一彦 (2012-11)
  大学教育学会誌, 34(2): 86-89
file type icon 
共通教育における学習成果の直接評価 --研究目的・研究計画・進捗状況について--
  松下, 佳代 (2014-05)
  大学教育学会誌, 36(1): 62-66
file type icon