検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
パフォーマンス評価における教員の評価と学生の自己評価・学生調査との関連 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-01-15) 日本教育工学会論文誌, 40(Suppl.): 157-160 | |
PBLの授業における学生の問題解決能力の変容に影響を与える学習プロセスの検討 - コースレベルの直接評価と間接評価の統合 - 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2015-11) 大学教育学会誌, 37(2): 124-133 | |
ルーブリックを活用した学生と教員の評価のズレに関する学生の振り返りの分析 - PBLのパフォーマンス評価における学生の自己評価の変容に焦点を当てて - 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-11) 大学教育学会誌, 39(2): 48-57 | |
国立大学看護学教育分野に於ける「演劇的手法」の導入に関する実態調査と設計指針の提案 蓮, 行; 川島, 裕子; 平田, オリザ; 田口, 真奈; 安藤, 花恵; 斎藤, 有吾; 芝木, 邦也; 松下, 佳代 (2021-03-01) 協同と教育, 16: 57-69 | |
学士課程教育における共通教育の質保証 --直接評価と間接評価の開発と統合について-- 松下, 佳代; 小野, 和弘; 斎藤, 有吾; 白川, 優治 (2014-11) 大学教育学会誌, 36(2): 17-21 | |
PBLにおける問題解決能力の直接評価 --改良トリプルジャンプの試み-- 小野, 和宏; 松下, 佳代; 斎藤, 有吾 (2014-05) 大学教育学会誌, 36(1): 123-132 | |
汎用的能力の育成と評価の可能性 --ミネルヴァ・モデルを手がかりに-- 松下, 佳代; 田中, 孝平; 大野, 真理子; 岡田, 航平; 佐藤, 有理; 斎藤, 有吾 (2022-12) 大学教育学会誌, 44(2): 143-148 | |
学習システム・パラダイムへの転換におけるPEPAの有効性 --東京都市大学のケーススタディから-- 伊藤, 通子; 松下, 佳代; 斎藤, 有吾; 中島, 英博 (2021-06) 大学教育学会誌, 43(1): 79-83 | |
PEPAによって学生の成長を縦断的に評価する 斎藤, 有吾; 松下, 佳代 (2021-06) 大学教育学会誌, 43(1): 74-78 | |
理工系総合大学での統合的科目「SD PBL」におけるPEPA 伊藤, 通子; 松下, 佳代; 中島, 英博; 斎藤, 有吾 (2022-06) 大学教育学会誌, 44(1): 30-34 |