コレクションホームページ
25号
10
25号
10
(http://hdl.handle.net/2433/245587)
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 10 / 10
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<研究論文>大学経済学専門科目の「大人数講義型授業」における「アクティブ・ラーニング型授業」導入効果の検証 佐藤, 智彦; 三田地, 真実; 岡田, 徹太郎 (2019-12-01) 京都大学高等教育研究, 25: 1-12 | |
<研究論文>パフォーマンス評価における学生の自己評価・相互評価は妥当な評価に近づきうるか --市民的オンライン推論能力を素材として-- 長沼, 祥太郎; 杉山, 芳生; 澁川, 幸加; 浅川, 裕子; 松下, 佳代 (2019-12-01) 京都大学高等教育研究, 25: 13-24 | |
<実践報告>日本語学習者のディスカッション運営力を高める振り返りの試み 寺田, 恵理; 野田, 眞理; 保﨑, 則雄 (2019-12-01) 京都大学高等教育研究, 25: 25-36 | |
<研究ノート>学士課程教育プログラムへの探究学習の位置づけ --高等教育における探究学習の諸類型の検討を通して-- 田中, 孝平 (2019-12-01) 京都大学高等教育研究, 25: 37-45 | |
<研究ノート>デジタルコンテンツのルーブリック評価に関する考察 --汎用的デジタルコンテンツルーブリックの提案-- 山口, 豪 (2019-12-01) 京都大学高等教育研究, 25: 47-57 | |
<ショートレポート>PBLの持続可能性の条件 --医療分野における中断・縮小事例の分析に基づいて-- 杉山, 芳生; 松下, 佳代 (2019-12-01) 京都大学高等教育研究, 25: 59-62 | |
<ショートレポート>主体的な学びの実現を目指す学生IRと学修成果の可視化 市村, 光之 (2019-12-01) 京都大学高等教育研究, 25: 63-66 | |
<センター教員・共同研究論考>汎用的能力を再考する --汎用性の4つのタイプとミネルヴァ・モデル-- 松下, 佳代 (2019-12-01) 京都大学高等教育研究, 25: 67-90 | |
<日誌・業績>高等教育研究開発推進センター 日誌・組織・教員業績 (2018年4月1日-2019年3月31日) (2019-12-01) 京都大学高等教育研究, 25: 91-115 | |
『京都大学高等教育研究』編集規定/投稿規定・表紙・目次・奥付 (2019-12-01) 京都大学高等教育研究, 25 |
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 10 / 10