27号
(2021)
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<研究論文>ミネルヴァ大学の正課教育における汎用的能力の育成 --ミネルヴァ大学生へのインタビュー調査を通して-- |
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田中, 孝平
松下, 佳代
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p.1
-12
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<実践報告>コロナ環境下の遠隔授業に関する学生の意識および行動の「学生IR」を用いた分析 |
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市村, 光之
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p.13
-24
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<実践報告>IRを活用できる大学・学校職員の能力開発プログラム --統合型IRから分散型IRへ-- |
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岩野, 摩耶
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p.25
-36
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<実践報告>プレFD科目のマイクロティーチング用ルーブリックの開発 |
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長沼, 祥太郎
鄭, 漢模
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p.37
-47
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<研究ノート>行政文書における入学前教育の変遷と考察 |
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岡田, 航平
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p.48
-56
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<研究ノート>大学における冒険教育の教育的意義についての一考察 --冒険教育研究の動向と展望-- |
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松尾, 美香
望月, 雅光
松下, 佳代
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p.57
-67
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<研究ノート>2つのPBLの歴史的展開と学習プロセスのモデル |
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杉山, 芳生
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p.68
-79
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<ショートレポート>大学経済学専門科目における「大人数アクティブ・ラーニング型授業」のオンライン化 --ビデオ記録に基づく省察の授業改善効果-- |
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佐藤, 智彦
三田地, 真実
岡田, 徹太郎
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p.80
-83
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<センター教員・共同研究論考>教育におけるコンピテンシーとは何か --その本質的特徴と三重モデル-- |
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松下, 佳代
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p.84
-108
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<センター教員・共同研究論考>日本の大学における能力ベース教育の展開と課題 --コロナ後への展望-- |
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松下, 佳代
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p.109
-116
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<センター教員・共同研究論考>コロナ禍の学生経験を把握するための調査設計に向けて --コロナ禍で行われた学生調査項目の整理を通じて-- |
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中西, 勝彦
勝間, 理沙
佐藤, 万知
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p.117
-129
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<日誌・業績>高等教育研究開発推進センター 日誌・組織・教員業績 (2020年4月1日-2021年3月31日) |
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p.130
-156
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表紙・目次・『京都大学高等教育研究』編集規程/投稿規程・奥付・裏表紙 |
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