検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
技術教育の視点から見た英国のSTS教育 --技術を主軸とした教材に着目して-- 鎌田, 祥輝 (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 329-342 | |
対話型論証を取り入れた高校の探究学習に関する量的・質的研究 --教科学習と探究学習への取り組み方に着目して-- 田中, 孝平 (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 357-370 | |
PBLの実行可能性 --藍野大学におけるシンメディカル科目の実施から-- 杉山, 芳生 (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 343-356 | |
名古屋市における地域放送局とコミュニティとの関係性 --NHK『中学生日記』の制作過程を例に-- 王, 令薇 (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 109-122 | |
自閉スペクトラム症における強迫関連現象の一考察 --“見る”ことによる心的体験に着目して-- 西澤, 園子 (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 43-56 | |
英国における言語意識運動の成立過程 --E. ホーキンズの所論に着目して-- 小栁, 亜季 (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 287-300 | |
モンゴルの国立大学の理事会に対する政府の意図 --理事会の政府行政代表者の分析を中心に-- ジャルガルサイハン, ジャルガルマー (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 177-190 | |
フランス優先教育政策の存在意義と今後の課題 --地域に対する積極的差別是正措置の影響分析-- 服部, 憲児; 田口, 遥 (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 151-175 | |
ロイス・サドラーによる鑑識眼アプローチの認識論 --熟達した質的判断による学習評価のメカニズム-- 石田, 智敬 (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 301-314 | |
ケアとジェンダーをめぐる臨床心理学的考察 西岡, 真由美 (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 29-42 |