コレクションホームページ

第68号   26
(http://hdl.handle.net/2433/269268)

ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 21 - 26 / 26
書誌情報ファイル
ロイス・サドラーによる鑑識眼アプローチの認識論 --熟達した質的判断による学習評価のメカニズム--
  石田, 智敬 (2022-03-25)
  京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 301-314
file type icon
エコペダゴジー概念は何を提起しているか --R.V.カーン、G.W.ミシアゼク、R.ホンの所論に焦点を合わせて--
  祁, 白麗 (2022-03-25)
  京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 315-328
file type icon
技術教育の視点から見た英国のSTS教育 --技術を主軸とした教材に着目して--
  鎌田, 祥輝 (2022-03-25)
  京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 329-342
file type icon
PBLの実行可能性 --藍野大学におけるシンメディカル科目の実施から--
  杉山, 芳生 (2022-03-25)
  京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 343-356
file type icon
対話型論証を取り入れた高校の探究学習に関する量的・質的研究 --教科学習と探究学習への取り組み方に着目して--
  田中, 孝平 (2022-03-25)
  京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 357-370
file type icon
表紙・目次・研究費・プロジェクト活動(教育実践コラボレーション・センター)・グローバル教育展開オフィス・令和3年度学位(博士)授与者及び題目一覧・修士論文題目一覧・卒業論文題目一覧・執筆者紹介・投稿規程・奥付
   (2022-03-25)
  京都大学大学院教育学研究科紀要, 68
file type icon
文献一覧(目次の昇順ソート): 21 - 26 / 26