コレクションホームページ
第68号
26
第68号
26
(http://hdl.handle.net/2433/269268)
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 21 - 26 / 26
書誌情報 | ファイル |
---|---|
ロイス・サドラーによる鑑識眼アプローチの認識論 --熟達した質的判断による学習評価のメカニズム-- 石田, 智敬 (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 301-314 | |
エコペダゴジー概念は何を提起しているか --R.V.カーン、G.W.ミシアゼク、R.ホンの所論に焦点を合わせて-- 祁, 白麗 (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 315-328 | |
技術教育の視点から見た英国のSTS教育 --技術を主軸とした教材に着目して-- 鎌田, 祥輝 (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 329-342 | |
PBLの実行可能性 --藍野大学におけるシンメディカル科目の実施から-- 杉山, 芳生 (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 343-356 | |
対話型論証を取り入れた高校の探究学習に関する量的・質的研究 --教科学習と探究学習への取り組み方に着目して-- 田中, 孝平 (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68: 357-370 | |
表紙・目次・研究費・プロジェクト活動(教育実践コラボレーション・センター)・グローバル教育展開オフィス・令和3年度学位(博士)授与者及び題目一覧・修士論文題目一覧・卒業論文題目一覧・執筆者紹介・投稿規程・奥付 (2022-03-25) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 68 |
文献一覧(目次の昇順ソート): 21 - 26 / 26