検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<実践報告>プログラミングの写経型学習過程を対象としたつまずきの分析とテキスト教材の改善 : 作業の自立的遂行と作業を介した理解のための支援と工夫 岡本, 雅子; 村上, 正行; 吉川, 直人; 喜多, 一 (2013-12-01) 京都大学高等教育研究, 19: 47-57 | |
<高等教育の動向>主体的な学びを支える大学図書館の学修・教育支援機能 : ラーニングコモンズと情報リテラシー教育を中心に 長澤, 多代 (2013-12-01) 京都大学高等教育研究, 19: 99-110 | |
<高等教育の動向>異質さと共創するための大学教育 : ヴィゴツキーの言語論から越境の意義を考える 田島, 充士 (2013-12-01) 京都大学高等教育研究, 19: 73-86 | |
<研究論文>日本への効果的な留学生の受け入れ方策について 伊佐敷, 真孝 (2013-12-01) 京都大学高等教育研究, 19: 1-11 | |
<高等教育の動向>学生寮への教育的期待 : お茶大SCC の実践と課題 耳塚, 寛明; 桂, 瑠以 (2013-12-01) 京都大学高等教育研究, 19: 87-97 | |
<実践報告>大学における教員のコースデザインの協調的な省察を促す支援環境の構築 大山, 牧子; 田口, 真奈 (2013-12-01) 京都大学高等教育研究, 19: 59-71 | |
<実践報告>対話型事例シナリオによる教員養成型PBL教育 森脇, 健夫; 山田, 康彦; 根津, 知佳子; 中西, 康雅; 赤木, 和重; 守山, 紗弥加; 前原, 裕樹 (2013-12-01) 京都大学高等教育研究, 19: 13-24 | |
高等教育研究開発推進センター日誌・組織・教員業績(2012年4月-2012年3月) (2013-12-01) 京都大学高等教育研究, 19: 177-217 | |
『京都大学高等教育研究』編集規定・投稿規定・表紙・目次・奥付 (2013-12-01) 京都大学高等教育研究, 19 | |
<実践報告>学生の主体的学びの確立に向けた授業方法の改善 : 教養ゼミへのPBLの導入 吉田, 香奈; 小澤, 孝一郎; 於保, 幸正; 古澤, 修一; 西堀, 正英; 田地, 豪 (2013-12-01) 京都大学高等教育研究, 19: 25-36 |
絞り込み
キーワード
資料種別