検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
教員養成型PBL教育の課題と展望 : Moodleを使ってのチューター・学生の自立的活動の支援を通して 根津, 知佳子; 森脇, 健夫; 松本, 金矢 (2006-12-01) 京都大学高等教育研究, 12: 27-39 | |
<翻訳>日本におけるカリキュラムの過去と現在、そして今後の課題 --西岡加名恵氏へのインタビュー-- Carvalho, Jaciara de Sa; 小栁, 亜季; 西岡, 加名恵 (2021-03-31) 教育方法の探究, 24: 81-88 | |
<ショートレポート>日本の大学における学術英語カリキュラムの現状と課題--実態調査結果を踏まえて-- 飯島, 優雅; 渡辺, 敦子; マスワナ, 紗矢子; 渡, 寛法; 堀, 晋也; 髙橋, 幸; 金丸, 敏幸; 田地野, 彰; 寺内, 一 (2016-12-01) 京都大学高等教育研究, 22: 95-98 | |
カリキュラム概念の整理とカリキュラムを見る視点 : アクティブ・ラーニングの検討に向けて 溝上, 慎一 (2006-12-01) 京都大学高等教育研究, 12: 153-162 | |
アメリカにおける体育理論の史的展開-身体形成と情意形成をめぐる論点- 徳島, 祐彌 (2017-03-30) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 63: 299-311 | |
Charles B. Corbinの体育理論に関する一考察 --フィットネス教育と情意形成に着目して-- 徳島, 祐彌 (2018-03-30) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 64: 401-413 | |
S. B. ロビンゾーンによるカリキュラム概念の受容 市川, 和也 (2019-03-27) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 65: 387-399 | |
アメリカにおけるアドベンチャー教育論に関する一考察 --単元設計と授業計画における教科内容の位置づけに着目して-- 徳島, 祐彌 (2019-03-27) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 65: 373-385 | |
「教授学、カリキュラムに出会う」プロジェクトの到達点 --アメリカのカリキュラム研究とドイツ教授学の結節点をめぐって-- 市川, 和也 (2020-03-26) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 66: 15-28 | |
クラウザーレポートの再評価-イギリスにおける後期中等教育に焦点を合わせて- 次橋, 秀樹 (2017-03-30) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 63: 271-283 |
絞り込み
キーワード
発行日