検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-7 / 7.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
教員養成型PBL教育の課題と展望 : Moodleを使ってのチューター・学生の自立的活動の支援を通して 根津, 知佳子; 森脇, 健夫; 松本, 金矢 (2006-12-01) 京都大学高等教育研究, 12: 27-39 | ![]() |
<ショートレポート>日本の大学における学術英語カリキュラムの現状と課題--実態調査結果を踏まえて-- 飯島, 優雅; 渡辺, 敦子; マスワナ, 紗矢子; 渡, 寛法; 堀, 晋也; 髙橋, 幸; 金丸, 敏幸; 田地野, 彰; 寺内, 一 (2016-12-01) 京都大学高等教育研究, 22: 95-98 | ![]() |
カリキュラム概念の整理とカリキュラムを見る視点 : アクティブ・ラーニングの検討に向けて 溝上, 慎一 (2006-12-01) 京都大学高等教育研究, 12: 153-162 | ![]() |
<センター教員・共同研究論考>汎用的能力を再考する --汎用性の4つのタイプとミネルヴァ・モデル-- 松下, 佳代 (2019-12-01) 京都大学高等教育研究, 25: 67-90 | ![]() |
<センター教員・共同研究論考>重要科目での埋め込み型パフォーマンス評価を通して 科目レベルとプログラムレベルの評価をつなぐ --歯学教育プログラムの経験にもとづく提案-- 松下, 佳代; 小野, 和宏; 斎藤, 有吾 (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26: 51-64 | ![]() |
教育から学習への転換を支えるもの --カリキュラムの観点から-- 松下, 佳代 (2013-11) 大学教育学会誌, 35(2): 10-14 | ![]() |
<実践報告>PBLカリキュラムにおける長期的な学習成果の直接評価 --新潟大学歯学部でのパフォーマンス評価の縦断研究にもとづいて-- 小野, 和宏; 松下, 佳代; 斎藤, 有吾 (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26: 1-12 | ![]() |