検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<センター教員・共同研究者論考>プレFDを通じた大学教員になるための意識の変化と能力の獲得―京都大学文学研究科プレFDプロジェクトを対象に― 田中, 一孝; 畑野, 快; 田口, 真奈 (2014-12-01) 京都大学高等教育研究, 20: 81-88 | |
<実践報告>大学における教員のコースデザインの協調的な省察を促す支援環境の構築 大山, 牧子; 田口, 真奈 (2013-12-01) 京都大学高等教育研究, 19: 59-71 | |
<センター教員・共同研究者論考> 未来のファカルティをどう育てるか : 京都大学文学研究科プレFDプロジェクトの試みを通じて 田口, 真奈; 出口, 康夫; 赤嶺, 宏介; 半澤, 礼之; 松下, 佳代 (2010-12-01) 京都大学高等教育研究, 16: 91-111 | |
<センター教員・共同研究者論考> 学習者の多様性に基づく授業のリフレクション : 京都大学文学研究科プレFD プロジェクトを対象に 半澤, 礼之; 田口, 真奈; 田川, 千尋; 松下, 佳代 (2011-11-30) 京都大学高等教育研究, 17: 123-133 | |
学生主体の授業KKJ実践における学生たちの学び 溝上, 慎一; 田口, 真奈 (1999-10-01) 京都大学高等教育研究, 5: 57-84 | |
KKJ実践におけるインターネットの位置づけ -インターネットを用いた高等教育実践研究の動向をふまえて 田口, 真奈; 村上, 正行 (1999-10-01) 京都大学高等教育研究, 5: 41-55 | |
<センター教員・共同研究論考>MOOC の行動ログと質問紙を組み合わせたデータ分析の設計 田口, 真奈; 後藤, 崇志; 毛利, 隆夫; 飯吉, 透 (2017-12-01) 京都大学高等教育研究, 23: 109-118 | |
<センター教員・共同研究論考>授業のハイブリッド化とは何か --概念整理とポストコロナにおける課題の検討-- 田口, 真奈 (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26: 65-74 | |
高等教育におけるIT利用実践研究の動向と課題-eラーニングと遠隔教育を中心に- 田口, 真奈 (2007-12-01) 京都大学高等教育研究, 13: 89-99 | |
高等教育におけるインターネット利用の可能性 : バーチャル・ユニバーシティ構築に向けて 神藤, 貴昭; 田口, 真奈; 村上, 正行 (2001-09-01) 京都大学高等教育研究, 7: 111-130 |