検索


適用済条件:
検索をやり直す
検索条件の追加:

検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。


検索結果表示: 21-30 / 76.
検索結果:
書誌情報ファイル
MOOCでの授業実践の経験を通した大学教員の授業力量形成 - Technological Pedagogical Content Knowledge(TPACK)の形成に着目して -
  香西, 佳美; 田口, 真奈 (2018-03-01)
  日本教育工学会論文誌, 41(4): 449-460
file type icon 
Motivation for learning in Massive Open Online Courses differs according to the learners’socioeconomic backgrounds: Meta-analytical results of synthesizing seven courses
  Goto, Takayuki; Taguchi, Mana (2018)
  人間環境学研究, 16(1): 17-23
file type icon 
反転授業におけるワークシートの利用が対面授業時の学びへ与える影響 : 対面授業時の発話内容と深い学習アプローチに着目して
  澁川, 幸加; 田口, 真奈; 西岡, 貞一 (2019-09)
  教育メディア研究, 26(1): 1-19
file type icon 
PBL(Problem Based Learning)の多分野展開における変容 - 三重大学を事例として -
  杉山, 芳生; 松下, 佳代 (2018-05)
  大学教育学会誌, 40(1): 73-82
file type icon 
ルーブリックを活用した学生と教員の評価のズレに関する学生の振り返りの分析 - PBLのパフォーマンス評価における学生の自己評価の変容に焦点を当てて -
  斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-11)
  大学教育学会誌, 39(2): 48-57
file type icon 
共通教育における学習成果の直接評価 -成果と課題-
  松下, 佳代 (2016-05)
  大学教育学会誌, 38(1): 29-34
file type icon 
他者との密接な関係性の中での最適な主体性の発揮が、学生の成長を促す
  山田, 剛史 (2016-05)
  Guideline, 2016(4-5): 47-49
file type icon 
能力をめぐる普遍性と時代性
  松下, 佳代 (2015-07-20)
  教育展望 臨時増刊(グローバル化社会の学校教育Ⅱ―これからの社会に求められる資質・能力―, 61(6): 21-25
file type icon 
深い学びにおける知識とスキル - 教科固有性と汎用性に焦点をあてて -
  松下, 佳代 (2017)
  教育目標・評価学会紀要, 27: 1-10
file type icon 
何のためのアクティブラーニング?-<コンピテンスvs. 知識>を超えて-
  松下, 佳代 (2016-07)
  IDE-現代の高等教育, 582: 13-16
file type icon