Skip navigation
ホーム
ブラウズ
研究科等一覧
ブラウズ:
タイトル
著者
発行日
キーワード
分類
資料種別
アクセスランキング
アクセス統計
京都大学
図書館機構
統計
アクセスランキング
アクセス統計
リンク
京都大学
図書館機構
Language
日本語
English
マイ・リポジトリ
購読情報編集
利用者情報編集
Kyoto University Research Information Repository
検索
検索対象:
リポジトリ全体
020 教育学研究科・教育学部 = 020_Graduate School of Education
02 高等教育学コース(旧・高等教育研究開発推進センター) = Higher Education Studies Course (Old Center for the Promotion of Excellence in Higher Education)
学術雑誌掲載論文等 = Journal Articles
検索語
適用済条件:
タイトル
著者
キーワード
発行日
分類
資料種別
等しい
含む
ID
等しくない
含まない
ID以外
検索をやり直す
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
タイトル
著者
キーワード
発行日
分類
資料種別
等しい
含む
ID
等しくない
含まない
ID以外
検索結果表示: 21-30 / 76.
前
1
2
3
4
5
6
...
8
次
検索結果:
書誌情報
ファイル
MOOCでの授業実践の経験を通した大学教員の授業力量形成 - Technological Pedagogical Content Knowledge(TPACK)の形成に着目して -
香西, 佳美; 田口, 真奈 (2018-03-01)
日本教育工学会論文誌, 41(4): 449-460
Motivation for learning in Massive Open Online Courses differs according to the learners’socioeconomic backgrounds: Meta-analytical results of synthesizing seven courses
Goto, Takayuki; Taguchi, Mana (2018)
人間環境学研究, 16(1): 17-23
反転授業におけるワークシートの利用が対面授業時の学びへ与える影響 : 対面授業時の発話内容と深い学習アプローチに着目して
澁川, 幸加; 田口, 真奈; 西岡, 貞一 (2019-09)
教育メディア研究, 26(1): 1-19
PBL(Problem Based Learning)の多分野展開における変容 - 三重大学を事例として -
杉山, 芳生; 松下, 佳代 (2018-05)
大学教育学会誌, 40(1): 73-82
ルーブリックを活用した学生と教員の評価のズレに関する学生の振り返りの分析 - PBLのパフォーマンス評価における学生の自己評価の変容に焦点を当てて -
斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-11)
大学教育学会誌, 39(2): 48-57
共通教育における学習成果の直接評価 -成果と課題-
松下, 佳代 (2016-05)
大学教育学会誌, 38(1): 29-34
他者との密接な関係性の中での最適な主体性の発揮が、学生の成長を促す
山田, 剛史 (2016-05)
Guideline, 2016(4-5): 47-49
能力をめぐる普遍性と時代性
松下, 佳代 (2015-07-20)
教育展望 臨時増刊(グローバル化社会の学校教育Ⅱ―これからの社会に求められる資質・能力―, 61(6): 21-25
深い学びにおける知識とスキル - 教科固有性と汎用性に焦点をあてて -
松下, 佳代 (2017)
教育目標・評価学会紀要, 27: 1-10
何のためのアクティブラーニング?-<コンピテンスvs. 知識>を超えて-
松下, 佳代 (2016-07)
IDE-現代の高等教育, 582: 13-16
絞り込み
著者
49
松下, 佳代
13
斎藤, 有吾
10
田口, 真奈
9
0000-0002-2665-6978
7
小野, 和宏
4
中島, 英博
3
伊藤, 通子
3
山田, 剛史
3
平山, 朋子
3
香西, 佳美
.
次 >
キーワード
9
ルーブリック
8
学習成果
6
PBL
6
パフォーマンス評価
6
直接評価
5
大学教育
4
PEPA
4
自己評価
3
HIGHER EDUCATION
3
オンライン授業
.
次 >
発行日
25
2020 - 2022
43
2010 - 2019
8
2002 - 2009