検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
学生主体の授業 KKJ 実践における学生たちの学び 溝上, 慎一; 田口, 真奈 (2000-03-31) 京都大学高等教育叢書, 7: 30-57 | ![]() |
<VIII>産学連携 溝上, 慎一; 飯吉, 透; 酒井, 博之; 田口, 真奈 (2017-03-15) CPEHE Annual Report, 2016: 35-37 | ![]() |
KKJ 実践におけるインターネットの役割 : 学生はインターネットをどのような場として捉えたのか 田口, 真奈 (2000-03-31) 京都大学高等教育叢書, 7: 105-123 | ![]() |
高等教育におけるIT利用実践研究の動向と課題-eラーニングと遠隔教育を中心に- 田口, 真奈 (2007-12-01) 京都大学高等教育研究, 13: 89-99 | ![]() |
<センター教員・共同研究論考>授業のハイブリッド化とは何か --概念整理とポストコロナにおける課題の検討-- 田口, 真奈 (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26: 65-74 | ![]() |
<センター教員・共同研究者論考>プレFDを通じた大学教員になるための意識の変化と能力の獲得―京都大学文学研究科プレFDプロジェクトを対象に― 田中, 一孝; 畑野, 快; 田口, 真奈 (2014-12-01) 京都大学高等教育研究, 20: 81-88 | ![]() |
<実践報告>大学における教員のコースデザインの協調的な省察を促す支援環境の構築 大山, 牧子; 田口, 真奈 (2013-12-01) 京都大学高等教育研究, 19: 59-71 | ![]() |
<センター教員・共同研究論考>MOOC の行動ログと質問紙を組み合わせたデータ分析の設計 田口, 真奈; 後藤, 崇志; 毛利, 隆夫; 飯吉, 透 (2017-12-01) 京都大学高等教育研究, 23: 109-118 | ![]() |
大学初任教員の授業実践の変化と授業に対する信念の影響関係 --アクティブラーニング導入を目的としたプレFDの参加者に対する追跡調査-- 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2022) 日本教育工学会論文誌, 46(2): 363-376 | ![]() |
<III>ICTの教育的活用 藤岡, 千也; 緒方, 孝亮; 酒井, 博之; 岡本, 雅子; Wijerathna, Isanka; 鈴木, 健雄; 田口, 真奈; 飯吉, 透; 長岡, 徹郎 (2022-03-01) CPEHE Annual Report, 2021: 18-34 | ![]() |
絞り込み
キーワード
- 5 大学教育
- 4 プレFD
- 3 FD
- 3 HIGHER EDUCATION
- 3 PFF
- 2 e-Learning
- 2 eラーニング
- 2 MOOC
- 2 PD support
- 2 アクティブラーニング
- 次 >
発行日
分類
- 33 377
資料種別