検索


適用済条件:
検索をやり直す
検索条件の追加:

検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。


検索結果表示: 1-10 / 41.
検索結果:
書誌情報ファイル
学生主体の授業 KKJ 実践における学生たちの学び
  溝上, 慎一; 田口, 真奈 (2000-03-31)
  京都大学高等教育叢書, 7: 30-57
file type icon 
<VIII>産学連携
  溝上, 慎一; 飯吉, 透; 酒井, 博之; 田口, 真奈 (2017-03-15)
  CPEHE Annual Report, 2016: 35-37
file type icon 
KKJ 実践におけるインターネットの役割 : 学生はインターネットをどのような場として捉えたのか
  田口, 真奈 (2000-03-31)
  京都大学高等教育叢書, 7: 105-123
file type icon 
高等教育におけるIT利用実践研究の動向と課題-eラーニングと遠隔教育を中心に-
  田口, 真奈 (2007-12-01)
  京都大学高等教育研究, 13: 89-99
file type icon 
<センター教員・共同研究論考>授業のハイブリッド化とは何か --概念整理とポストコロナにおける課題の検討--
  田口, 真奈 (2020-12-01)
  京都大学高等教育研究, 26: 65-74
file type icon 
<センター教員・共同研究者論考>プレFDを通じた大学教員になるための意識の変化と能力の獲得―京都大学文学研究科プレFDプロジェクトを対象に―
  田中, 一孝; 畑野, 快; 田口, 真奈 (2014-12-01)
  京都大学高等教育研究, 20: 81-88
file type icon 
<実践報告>大学における教員のコースデザインの協調的な省察を促す支援環境の構築
  大山, 牧子; 田口, 真奈 (2013-12-01)
  京都大学高等教育研究, 19: 59-71
file type icon 
<センター教員・共同研究論考>MOOC の行動ログと質問紙を組み合わせたデータ分析の設計
  田口, 真奈; 後藤, 崇志; 毛利, 隆夫; 飯吉, 透 (2017-12-01)
  京都大学高等教育研究, 23: 109-118
file type icon 
大学初任教員の授業実践の変化と授業に対する信念の影響関係 --アクティブラーニング導入を目的としたプレFDの参加者に対する追跡調査--
  香西, 佳美; 田口, 真奈 (2022)
  日本教育工学会論文誌, 46(2): 363-376
file type icon 
<III>ICTの教育的活用
  藤岡, 千也; 緒方, 孝亮; 酒井, 博之; 岡本, 雅子; Wijerathna, Isanka; 鈴木, 健雄; 田口, 真奈; 飯吉, 透; 長岡, 徹郎 (2022-03-01)
  CPEHE Annual Report, 2021: 18-34
file type icon